岐阜の設計事務所 スペースワイドスタジオ 住宅 店舗の設計はお任せください。


池田町の平屋 [ 岐阜県 ]

イワダレソウ | 池田町の平屋 [ 岐阜県 ]

岐阜「池田町の平屋」

点検にお伺いしたついでに

アトリエのイワダレソウをお裾分け。

背丈の低いタイプでグランドカバーに重宝します。

花がいっぱい咲くので、

ミツバチにはお気をつけください。

FC2 ブログランキングをチェック
にほんブログ村 一戸建住宅(業者)

 

 

火入れ  |  池田町の平屋 [ 岐阜県 ]

岐阜 「 池田町の平屋 」

オープンハウスも無事に終えることが出来ました。

今日はお施主さまと一緒に

メトス名古屋の近藤さん指導のもと、

ストーブの火入れを行いました。

最初の火が灯ると何やらちょっと神聖な雰囲気に。

家の中に火がある暮らしというのは豊かですね。

こういうものは原始からきっと変わらないのでしょう。

この春先もまだまだ冷えるので、

しばらくストーブライフが楽しめそうですね。

 

FC2 ブログランキングをチェック
にほんブログ村 一戸建住宅(業者)

 

 

オープンハウス  | 池田町の平屋 [ 岐阜県 ]

岐阜 「 池田町の平屋 」

オープンハウスはいよいよ明日までとなりました。

設計中のお施主さまや学生さん、

他社ビルダーやメーカーで設計中、施工中の方々まで

多岐にわたってお越しくださいました。

少しでも参考になれば幸いです。

明日もまた宜しくお願い致します。

FC2 ブログランキングをチェック
にほんブログ村 一戸建住宅(業者)